Top > Menu > Photo album > Places


 望遠でなんとか富士スピードウェーが見えました。

 芦ノ湖スカイラインの途中で、また富士山を撮影。天気がよくて本当によかった。とこのときは思っていましたが・・・、

 芦ノ湖が望めるところまで来る頃には、だんだんと靄が出てきてしまいました。それにしても箱根のワインディングは本当に楽しい。

 山頂の駐車場では、雑誌の撮影が行われていました。私もカメラマンになってみました。

 雑誌の見出しは、「R34スカイラインとインテR特集!」さて、何を比較した記事になるのやら、FR vs FF、直6 vs 直4、TURBO vs NA、4door vs 2door、GTカー vs ピュアスポーツカー???

 こっちでは、外車雑誌の撮影中。見出しは、「歴史のあるクルマたち(カマロ・ポルシェ・BMW・そしてスカイライン)」私にはコピーライターは向かないということが判明しました(笑)。雑誌の撮影が普通に行われている箱根ってすごいとこなんだと驚く東北人。このあとは、霧の中を慎重に下って箱根を後にしました。今度は、GTS-4で走りに来たいです。


album toppage 1・ page 2
inserted by FC2 system