Top > Menu > Photo album > Places

2003.8.29〜30 秋田県皆瀬村



 きんたに氏のカリスマと2台でキャンプに行ってきました。天気予報がころころ変わっていたので、今回はテントではなくバンガローを借りてのキャンプです。目指すは、小学生のときに1度家族で行ったことがある秋田県皆瀬村のとことん山キャンプ場です。
 出発当日、宮城県側は晴れていました。7月末から忙しかったバイトも一段落したところだったので、途中の高速で先日ブーストアップしたGTS-4のテスト走行もすることができました。写真は、宮城県花山村の花山湖です。

 2台で記念撮影。あとから気づいたのですが、カリスマのバックにある旗の“タモギ”って何だったんだろう......タモ......リ!?

 秋田県との県境までは、あとはひたすらワインディングが続きます。スカイラインは,本当にワインディングを走るのが気持ちいいクルマです。

 湯浜峠にて。雲が低く栗駒山は見えませんでした。どこまでもまさに樹海が広がっています。遭難したら大変ですね。

 キャンプ場に到着。小雨が降っていました。なんとツリーハウスというバンガローをはじめ、ロッジ、コテージなどを借りているお客さんは他になく(テントで宿泊しているキャンパーは数組いたようですが)、この一帯で利用客は僕らだけでした。貸し切り状態!でもこんな山の中で自分たちだけってちょっと寂しいですよね。

 翌日は少し寝坊をし、近くの小安峡を散歩しました。


album top・ page 1・ page 2
inserted by FC2 system