Top > Menu > Photo album > Places


 ハコスカ1500。1972年のクルマがこうして大事に保管されているのを見るのは、やっぱりうれしいですね。

 3階がスポーツカーのフロアになっています。3階に上がると真ん中にハコスカ、ケンメリGT-Rがど〜んと置いてあります。

 連休の中日ということで、来場者はけっこうな数でした。残念なことになかなか“クルマだけ”を写すことはできませんでした。

 いつ見てもケンメリのおしりは素敵ですよね。

 S20エンジンを積んだフェアレディーZ 432。雑誌でしか見たことがない車両を見ることができて感激でした。

 名機S20。そういえば、こいつの音を生で聞いたことはまだないんですよねぇ。なかなか走っているところに遭遇できるクルマじゃないですからね。


album toppage 1・ page 2
inserted by FC2 system