Top > Menu > Photo album > Places

2004.5.23 JGTC第2戦 SUGO



 レーススタート前に展示を見て回りました。HASEMI SPORTでは、今年は35クーペを持ってきていました。ちなみに去年は、Zが展示されていました。

 カーボンボンネットとヘッドライトとの隙間はこのくらい。デモカーに装着されている製品なので、かなりいい製品を取り付けてはいると思いますが、HASEMI SPORTというブランドであればもっと精度を上げてくれるといいのに...なんて思うのは私だけでしょうか?

 ニスモブースでは、Zが4台も展示されていました!20周年ということで力が入ってますね。

 マーチカップ。かわいいくせして、プオ〜ン♪っていい音させてます。

 ニスモのZ2台。サーキットにスカイラインがいないのは,ちょっと寂しい・・・。

 個人的にカルソニックのZはまだ見慣れませんが、ニスモのZは結構ハマっていると思います。


album top・ page 1・ page 2
inserted by FC2 system