Top > Menu > Photo album > Places

2004.9.14・15 福島県(裏磐梯),山形(米沢)



 市内某所、朝9時。参加メンバーは6人。それぞれ普段のハードスケジュールの合間を縫って集まってくれました。参加車両は、カリスマ、TypeM、GTS-4、CB400と計4台で行ってきました。マイナー車、R32×2、バイクとおもしろい組み合わせです。天気の方もカラッと秋晴れでなかなかのコンディションです。

 高速に乗って福島へ、途中で私のGTS-4のODOメーターが150,000kmを刻みました。高速道路だったので停車はできず、写真がぶれてしまいました。ちょっと残念。
 数日前に、今回のドライブと15万キロのお祝いのためにフラッシングをしました。オイルは、いつもと同じWAKO'S 4CT 10W-50にWAKO'S SUPER For Vehicle(オイル添加剤)の組み合わせです。15万キロオーバーの12年落ちのクルマでも、エンジンはすこぶる快調です。

 今回のメインコースは、磐梯吾妻スカイライン→磐梯吾妻レークライン→西吾妻スカイバレーです。先週交換した車高調でいろんな道を走ってみました。
 この写真の撮影場所は、磐梯吾妻スカイラインに入る手前のところです。

 今回の主役!?前日に納車したばかりのCB400。途中の高速でも余裕の走りを見せていました。私もHYPER VTECを体感してみたいです。

 磐梯吾妻スカイラインの中腹くらいのところで。福島市が一望できます。


album top・ page 1・ page 2page 3
inserted by FC2 system