Top > Menu > Photo album > Places

2005.9.25・26 秋田県皆瀬村



 仲間内7人でキャンプに行ってきました。行き先は、2年前にも行ったことがある秋田県皆瀬村のとことん山キャンプ場です。今回の参加車両は、左から ヨシノブくんのロードスター、きんたに氏のカリスマ、naoくんのセリカ、 そして私のGTS-4です。

 県内を出発したときは、台風の影響で雨だったのですが、途中からなんとか雨は上がってくれました。

 ワインディングを4台連なって走っていきます。目的地でももちろん楽しいのですが、数台でのツーリングは走っているだけでもワクワクしますよね。

 きんたに氏のカリスマです。今年の5月にワンオフで製作したマフラーから快音を響かせて走っていきます。naoくん、ナイスなショット。写真提供ありがとうございます。
 ワインディングでは、こんなにかっこいい走りを見せてくれているきんたに氏ですが、それまでの走行の様子は...こちら

 つづいて私のGTS-4です。最近は、なんの変化もありません(笑)。劇的な変化は、来年の春までお楽しみに♪この写真もnaoくんの撮影です。

 キャンプ場へ到着〜♪今回のキャンプも一昨年同様にテントはやめて、「ツリーハウス」という小さなバンガローを借りました。


album top・ page 1・ page 2page 3
inserted by FC2 system