Top > Menu > Photo album > Places

2006.10.20 福島県「磐梯吾妻スカイライン」



 今年はもうすでに4回、福島県の磐梯エリアを走っているのですが、紅葉シーズンまで行かずにとっておいた道があります。それが「磐梯吾妻スカイライン」です。ツーリングメンバーでおなじみのnaoくんのセリカと2台で行ってきました。
 早朝5時半に東北道某SA集合、6時半前に福島西ICで降りました。7時前に磐梯吾妻スカイラインの料金所を通過すれば、無料で走ることができます。(午後からは大学に行かなければいけないという理由もあったり...)

   磐梯吾妻スカイラインの「つばくろ谷」にて、普段あまり撮れないアングルから。

   ブリフェンにした私のR32よりもセリカの方がグラマラス!?
※毎回書いている気がしますが、セリカの画像のみナンバー無修正です!(笑)

   「つばくろ谷」は、色褪せ始め。それでも真っ赤に色づいた木々がアクセントになって景色を楽しませてくれます。

 こんな平日の早朝から「不動沢橋」の上に他の車両!?
※クリックするとズームします。

 R32も橋に到着。朝日を浴びて。前置きインタークーラーが欲しくなるとき...(笑)


album top・ page 1・ page 2page 3
inserted by FC2 system