Top > Menu > Photo album > Places

2006.3.21 栃木県佐野市



 今年2回目のツーリングです。ツーリングと言っても今回は「佐野プレミアムアウトレット」での買い物が目的で,移動も高速がメインとなるため,台数を減らして2台で行ってきました。
 今回の参加車両は、naoくんのセリカとカリスマから乗り換えたきんたに氏のコルトです。 私がクルマを出さないのは初めてです。

 高速(を)走行中のセリカ。柿本サウンドがgood!!

 お昼前に到着〜♪けっこうな休日の混雑です。ETCいいなぁ。

 佐野に来たら佐野ラーメンということで,情報誌で一番目についたお店に行ってみました。「手打ラーメン万里(ばんり)」というお店です。日テレで放送された「本当においしいラーメン屋ベスト33」のうち,14位だったとか(店内に入って初めて知りました)。鶏ガラと豚骨ブレンドのスープがおいしく,チャーシューもなかなかでした。ただ,麺がもうちょっとコシがあるとよかったなぁというのが私の感想です。

 その後,プレミアムアウトレットで買い物をし帰路につきました。次回は,もっと暖かくなっているでしょうから,どこかワインディングを走りに行きましょう!naoくん,写真を提供していただきどうもありがとうございました。


album top
inserted by FC2 system