Top > Menu > Photo album > Places

2006.5.21 福島県(会津,裏磐梯)



   
 今年4度目のツーリングです。前回があいにくの雨だったので、梅雨入り前のリベンジです!今回の参加車両はおなじみnaoくんのセリカ、きんたに氏のコルト、そして私のスカイラインです。前回と比較して、セリカには自作のマッドフラップが(詳しくはnaoくんのHPの「D.I.Y.」を参照)、コルトにはNEWホイールが装備されました。私のNEWホイールは、まだ入荷しません(悲)。※セリカの画像のみナンバー無修正です(笑)。

 5月のドライブは、本当に気持ちがいい♪運良く晴れてくれると、こんな景色に出会えますからね。正面に見えているのは、福島市の西側に位置する吾妻連邦。私が好きなドライブコース「磐梯吾妻スカイライン」は、この山々を走るコースです。でも、今回は磐梯吾妻スカイラインは走らずに、別なルートで春を満喫します。

 まずは、高速で「会津若松IC」を目指します。

 途中のPAにて。快晴の休日ということもあって、高速ではライダーを普段より多く見かけました。

 シルバー×2。軽い盗撮!?


album top・ page 1・ page 2page 3
inserted by FC2 system