Top > Menu > Photo album > Places

2006.5.5 HNR32×2



 ゴールデンウィークに私の住むエリアまでドライブ旅行されていたmtegawaさんと急遽お会いすることに。mtegawaさんは私と同じGTS-4(HNR32)にお乗りで、お父さんはR32のGT-Rに乗られているということで、共通点が多い(他にもまだある!?)!ネットでお知り合いになった方とお会いするのは、私にとって初めての経験でした。
 まずは、真っ正面からの写真。フェンダーのふくらみ方の違いがわかりますね。mtegawaさんのGTS-4は、純正オプションのエアロバンパーにプロジェクターヘッドライト&純正フォグランプの組み合わせで、おととしまでの私のGTS-4と同じ顔つき。なんか懐かしいなぁ。そして、ボンネットにR30の「S」エンブレム。これまた懐かしい!

 オフ会お約束の!?ボンネットを開けての情報交換&写真撮影(笑)。エンジンルーム、なかなかキレイにされていました。オイル漏れとかがあれば、すぐに気がつけますよね。純正オプションのタワーバーをカタログ以外で見るのは初めてでした。

 mtegawa号の内装。ダッシュボードのステッカーは、○HNRの証!?BNR32純正シートに座りましたが、なかなかのローポジション具合にびっくり。nismoシートは、シートポジションが変わらないんです。

 お互いのクルマを試乗し合い情報交換をしたり、並べて写真を撮ったりと、楽しく有意義な時間を過ごすことができました。mtegawaさん、どうもありがとうございました。


album top
inserted by FC2 system