Top > Menu > Photo album > Places

2006.6.14 宮城蔵王



 夕方から蔵王エコーラインを上がってみました。ところが、先には立ちはだかる霧が。気温のちょっとした差で、こちらはクリア、コーナーから先は霧。おもしろいですよね。

 それでもある程度標高が高いところでは、新緑がまだまだ見られ気持ちがよかったです。

 霧の中に突入!N1ライトの内側はフォグランプなので、PIAAのPLASMA ION YELLOWというバルブを入れています。雨の日の夜などは、なかなか威力を発揮してくれます。

 それでも濃霧には勝てず…。道を挟んだすぐそこにある電柱でもこのくらいの見え方ですからね(笑)。これはもう、運転に危険を感じるレベルです。頂上だけ晴れている様子だったらがんばって登ったのですが、中腹で引き返すことに。早く梅雨が明けてほしいですね。


album top
inserted by FC2 system