Top > Menu > Photo album > Places

2007.11.23・24 静岡県御殿場市,神奈川県箱根町



 紅葉が見頃の箱根をドライブしようと連休を利用して行ってきました。ところが前々日からの寒波の影響で、福島まで路面凍結とのこと。直前にスタッドレスタイヤに交換しての出発となりました。写真は、深夜の国見SA。
 途中仮眠をとりながら、7時には大泉で高速を下りて、環八へ。ただ、外環から続く渋滞でここでもかなり時間を食い、さらに東名に乗ってからもひどい渋滞にはまってしまいました。関東圏の渋滞、恐るべし(笑)。途中高速を一旦下りたりして、御殿場に着いたのは12時過ぎでした。

 御殿場プレミアムアウトレットで買い物をし、その後市内のコイン洗車場で融雪剤で真っ白になったスカイラインを洗い、富士スピードウェイへ。

 そこで、mtegawaさん、madoka32さん、inocchiさんにお会いしてきました。

 その後4台で連なって、その日最後の目的地へ。スカイライン(しかもR32の2ドアのみ)4台で連なって走るのは、私にとって初めての経験でしたが、なんでしょうこの快感は(笑)。

 そして目的地の「時之栖」に到着。イルミネーションを見てきました。連休ということでかなりの人出でしたが、見応えがあり楽しめました。mtegawaさん、madoka32さん、inocchiさん、お仲間に入れて頂きどうもありがとうございました。いい思い出になりました。


album top・ page 1・ page 2
inserted by FC2 system