Top > Menu > Photo album > Places

2007.2.25 宮城県女川町



 今年最初のツーリングは、「宮城県女川町寿司ツアー」です。天候は快晴で、絶好のツーリング日和となりました。2月なので風は少し冷たいですが、日差しが暖かいので窓を少しだけ開けて走ると気持ちが良かったです。


 道中での1枚。今回は、2月ということで全車両スタッドレスでした。来月には、待ちに待った夏タイヤでのツーリングが可能となりますね。

 到着〜。女川港に面した駐車場で記念撮影。今回の参加車両は、向かって左から163のフォレスター、きんたに氏のコルト、私のGTS-4、naoくんのセリカ、そしてヨシノブくんのロードスターの5台です。このあといつものお寿司屋さんで新鮮なねたを堪能してきました。

 おいしいお寿司を食べた後は、腹ごなし。牡鹿コバルトラインを一番近くの展望台まで走りました(走ったのは当然クルマですが・・・)。空と海のブルーが本当にきれいでした。

 今回トピックがあった参加車両は、naoくんのセリカです。リップスポイラーがつきました!これでフロント・サイド・リアでエアロパーツのバランスがとれましたね。

 空と海をバックに。

参加者(車)の皆様、お疲れさまでした。次回は春風の中を走りましょう!


album top
inserted by FC2 system