Top > Menu > Photo album > Places

2007.6.16 宮城県「蔵王エコーライン」



 ひさしぶりにカラッと晴れたので、午後から蔵王エコーラインを走りに行ってきました。写真は、行きの高速で。

 ワァープッ!6月も中旬になりましたが、エコーラインではまだまだ新緑を楽しむことができました。クルマを降りて深呼吸をすると、緑の匂いに(青葉アルコールというらしい...)満たされます。

 山頂付近には、まだ雪が残っていました。やっぱり標高1700mオーバーですからね。半袖だったので、かなり寒かったです。

 新緑と残雪とスカイライン。む〜ん。やっぱりタイコ型のマフラーの方がR32には似合うかな(笑)。低速トルクがあった方が乗りやすいだけでなく、こういうワインディングでは結果的に速いですし。

 帰りは少しハイペースで下ってきました。リアのローターまで熱が入り青紫色に。


album top
inserted by FC2 system