Top > Menu > Photo album > Places

2008.4.13 宮城県大河原町「一目千本桜」



 きんたに氏と県内の桜の名所「一目千本桜」を見に行ってきました。きんたに号にOZレーシングのホイールが装着されてから初のツーリングです。このホイール、すっきりしたデザインでシャープにきまっていると思います。早朝に出発して、河原の駐車場(300円)に入り、他の車で埋まる前に写真を撮りました。

 並べて写真を撮った後は、すぐ駐車場を出ました(笑)。デジイチを手に入れてから、初めて撮る桜なので、いろいろ遊んでみました。

 やはり表現の幅が広がっておもしろいですね。

 あいにくの曇り空だったので全景は諦め、近くの桜と何枚も写真を撮りました。

 その後は、蔵王→七ヶ宿と走りました。途中、長老湖にも立ち寄りましたが、寒くて早々に退散。蔵王の春は、もう少し先という感じでした。


album top
inserted by FC2 system