Top > Menu > Photo album > Places

2009.3.14・15 東京,神奈川



 大阪,名古屋,仙台,そして東京の車両が運良く揃い,4台いっしょに写真を撮ることができました。手前から,inocchiさんのHCR32,mtegawaさんのHNR32,ヒデさんのER34,そして私のHNR32。

 昨年10月に大阪でお会いしたヒデさんのER34と自分のHNR32を初めていっしょに並べる機会となりました。

 ヒデさんは大阪に向かわれ,残った3台のR32で東京の夜景撮影に出かけました。汐留のイタリア街にて。

 ◎テールが3台以上並ぶことに免疫がない自分は,かなりテンションが上がっていました(笑)。

 そしてレインボーブリッジと撮れるスポットにも。


album top・ page 1・ page 2
inserted by FC2 system