Top > Menu > Photo album > Places

2009.8.22 岩手県盛岡市



 東北から3台,関東から2台,そして関西から1台(!)の計6台のR32が盛岡に集結しました。まずは,集合時の写真から。オーナーそれぞれの好みに仕上げられたR32を眺められるというのがこういう場での楽しさの1つだと思うので,写真を多めにアップしたいと思います。この場に集まったR32たちは皆,純正のスタイルの良さをキープしたシンプルで渋いクルマばかりです。

 参加車両のリアスタイルは,こんな感じ。気に入ったオプションパーツ装着or純正パーツ流用でできあがったそれぞれのスタイルですが,「最近のR32」と比べるとある意味こういうクルマたちの方が個性が光ってますね。

 銀のスカGさんのTypeMと私のGTS-4。銀スカさんのTypeMは,渋いです。ディテールは違いますが,角目ライト,純正オプションのエアロバンパー&リアスポイラー(3本足タイプ)装着で4年前までの私の仕様を思い出させてくれます。

 関東勢の2台。mtegawaさんのGTS-4とmadoka32さんのTypeM。プロジェクターヘッドライト,エアロバンパー,GT-Rのリアスポでスポーティな印象。

 黒3台(笑)。真ん中が今回初めてお会いした繭千代さんのTypeM。控えめなオーバーフェンダーがR32のスタイルのバランスを崩さずに装着されていました。
 向かって右がわんたんさんのTypeM。外観も渋いですが,パワー系のチューニングをしないでボディと足回り,そして冷却系に手を加えたサーキットマシンで中身も渋い1台です。と言うより,大阪から片道1,000km走って来られたことがすごすぎる!(笑)

 リアスポイラーの階段(左側のクルマ自体が低いという見方もできなくはないですが・・・)。左から,オプションのリアスポイラー3本足タイプ,2本足タイプ,そしてGT-R純正リアスポイラー。同じ色で3種類が揃ったのは,初めて見ました。

 昼過ぎには雨も上がったので,御所湖へ移動しました。移動中,偶然にもR32が1台増えました(笑)。4人乗車の4ドアでしたが,みんな笑ってこちらを見ていました(こっちも笑って見ていました)。


album top・ page 1・ page 2
inserted by FC2 system