Top > Menu > Photo album > Places

2010.3.14 (R32+R34)x2



 BNR32とER34にお乗りのwagaさんのお宅へ2台でおじゃましてきました。このER34は,4年前まで我が家で乗っていた車両なんです!4台を並べて写真を撮り,お家の中におじゃましてミニカーコレクションを見せて頂いた後は,クルマを交換して自称「テストコース」へ。

 wagaさんの32Rは,ニスモスポーツリセッティング+34Rタービン換装で低回転からトルクが出る特性。ワインディングでは気持ちよくコーナーを立ち上がっていきます。もちろん高回転では,RB26の本領発揮。街乗り+ワインディングでは,こういう仕様がおもしろく,そして速いですね。

 ER34を「最後のスカG保存会」のHPで偶然見つけたのがそもそもの始まりでしたが,その後wagaさんが近所に引っ越されて来るという偶然の重なり様。「何かの縁」とはよく言いますが,間違いなく「スカイラインの縁」ですね(笑)。

wagaさん,おかげさまで有意義な休日になりました。どうもありがとうございました!


album top
inserted by FC2 system