Top > Menu > Photo album > Places

2011.3.3〜6 中国(西安)



 朝5時に起きて,8時の成田行きの便に乗り,成田で4時間待って,4時間弱かけて上海に飛び,入国審査で長蛇の列に並び,国内線3時間弱で西安まで行って来ました。遠い・・・。出発地が遠い(^^;)

 移動で1日が終わってしまったので,部屋のミニバーにあった青島ビールを飲んで寝ました。

 2日目からお仕事です。写真は昼食。西安は餃子が有名だそうです。ちょっと食べたことがない味でしたが,おいしかったです。会食も大事なお仕事!?

 夕食です。サーモンの刺身を除いてどれもおいしかったです。

 夕食会では,白酒が振る舞われました。話が一段落すると,取り敢えず乾杯します。ベトナムの「モッ ハイ バー ゾー!」の乾杯がかわいく思えます(^^;)

 滞在期間中に飲んでいた水。硬水なので味わいにちょっとした違和感はありますが,デザインが2種類あることを除いて,特に不都合はありませんでした。


album top・ page 1・ page 2page 3
inserted by FC2 system