Top > Menu > Photo album > BNR34


 福島県の「磐梯山ゴールドライン」の入口にて。磐梯山はもちろん,猪苗代湖,裏磐梯の桧原湖を眺めることができる道です。
2006/8/13

 上からって撮ったことがなかったので...。
2006/8/13

 こちらは桧原湖畔。2週間ぶりの桧原湖です(笑)。→2週間前はこちら
2006/8/13

 2週間前と同様に,裏磐梯から山形県の米沢に抜ける「西吾妻スカイバレー」を走りました。
2006/8/13

 2週間前にR32で走ったばかりなので,同じコースでの乗り比べができました。パワーとボディ剛性はR32の完敗ですが,私のR32のブレーキと足回りはなかなかいい線いっていると思います。重たいGTS-4ですが,34Rに比べると軽いですからね。
2006/8/13


album toppage 1page 2・ page 3・ page 4
inserted by FC2 system