Top > Menu > Photo album > BNR34

2007



 ドアパンチを受けてしまい板金に出していた34Rが帰ってきました。早速桜を求めて岩手まで北上しました。しかし,一関でももう葉桜に...。そこでもっと標高が高いところなら咲いているだろうと,栗駒山方面へ。ワインディングが楽しく一気に駆け上がると,雪の壁!ちょっと登りすぎました(笑)。 →レポート
2007/4/28

 シャーシリフレッシュからHNR32が帰ってきたので,乗り比べるために2台でツーリングに行きました。どちらかのクルマでドライブするということは今まで何度もありましたが,2台で出かけたのは初めての経験でした。長老湖のパーキングにて,蔵王山をバックに。
2007/4/30

 ウィンカーレンズをnismoのスモークタイプに交換しました。気持ち引き締まった印象になったかな?
2007/6/9

 微々的ビフォア・アフターの図。
2007/6/9


album top・ page 1・ page 2page 3
inserted by FC2 system