Top > Menu > Photo album > BNR34


 BNR34は16インチを履くことができるか(R32にブレンボを移植してもワタナベが履けるか)を確かめてみました。

 なんと,履けてしまいました!さすがワタナベエイトスポークマグ。

 スポークとのクリアランスは,1mmくらいです。ベルハウジングが数mm厚いブレーキローターを付けるか,ホイールスペーサーを入れればさらに安心なレベルのクリアランスですね。

 リムとのクリアランスは,2mmくらいです。さすがレーシングホイール。

 リアももちろんOKです。34Rのボディサイズに16インチはかなり小さく見えてしまいますが・・・。

 リムとのクリアランスは,8mmくらいでまだまだ余裕があります。ちなみに,BNR32純正16インチホイールもリアに履くことができました。


album toppage 1page 2・ page 3
inserted by FC2 system