Top > Menu > Photo album > ER34

2006



 突如,乗り換えにともないお別れとなってしまいました。旅立ちの朝,記念に撮影しました。フロント周りのエクステリアで変更を加えたのは,唯一フロントとサイドのウィンカーのみ。nismoのクリアウィンカーです。すっきりとしたエクステリアが好きで,エアロパーツはいっさい無しの状態で乗っていました。R34セダン,かっこいいですね。

 リアスタイル。nismoのエンブレムがワンポイント(同じ物を私のR32にもつけています)。後期仕様のようにバンパー下部も塗装しているのが特徴。

 R34で私が好きな部分。R33よりもさらに大きくなったキャリパー&ローター。そして,レッドエンブレム。後から気づいたのですが,ホイールの土星マークが逆さまでちょっと撮影失敗。

 内装で変更を加えたのは,ペダルカバーのみ。旅立ちの朝だったので,朝日が入り込んでしまいまたまた失敗。

 最後にR32と並べて撮影。R34くん,今までどうもありがとう。この後我が家のER34は,その日のうちにNISSAN中古車販売「Get-U」にアップされ,およそ2週間ですぐ次のオーナーの元へ。次のオーナーさんも大事に乗ってくれますように。


album top
inserted by FC2 system