Top > Menu > Photo album > HNR32


 仙台光のページェントがスタートしたので見に行ってきました。建物のガラスに映ったイルミネーションと。
2007/12/12

 シュアラスター!って,宣伝みたいですね(笑)。
2007/12/12

 今年は定禅寺通のイルミネーションを強化したらしく,なかなかの見応えです。12月31日までです。
2007/12/12

 高校からの友人のきんたに氏がコルトからB4に乗り換えました。いやぁ,現代のクルマはすごい...。
2007/12/21

 デジイチを持って撮りに行ってみました。
2007/12/27

 今年はシャーシリフレッシュに始まり,それからちょくちょくゴムパーツを換え,夏にはエアコンコンプレッサー交換,今月はイグニッションコイル交換と昨年に引き続きメンテナンス中心の1年でした。来年もメンテナンス中心でいく予定です。それでは皆様,よいお年を。
2007/12/27


album toppage 1page 2page 3page 4・ page 5
inserted by FC2 system