Top > Menu > Spec. > Review R34 SKYLINE GT-R (BNR34)

Air cleaners



【BLITZ SUS POWER AIR FILTER LM(純正交換タイプ)】
 このあとに交換したnismoのスポーツエアフィルターよりもピークブースト圧が0.02×100 kPa高かったです。リーズナブルな価格なので,交換サイクルを早くできるのがいいと思います。ただし,純正のエアクリーナーでは,「フィルター部に鮮やかなブルーを採用し,ファッション性UP」は見えません(笑)。



【NISMO スポーツエアフィルター】
 ブリッツのエアフィルターが汚れたので交換しました。ピークブースト圧は,ブリッツの方が0.02×100 kPa高かったです。このあとにスポーツリセッティングを施行したので,それ以降2年の交換サイクルで継続して使用しています。

To the tuning spec.

inserted by FC2 system