Top > Menu > Spec. > Review R34 SKYLINE GT-R (BNR34)

YOKOHAMA ADVAN Sport



 ボディ保護の観点からそこそこのグリップ性能と,高速を走ることが多いので,確実なウェット性能を求めてチョイスしました。ワインディングをハイペースで走ると,横方向のグリップはちょっと足りない感じがしますが,このくらいがボディに負担が少なくちょうどいいと思います。縦方向のグリップは問題なく,ステアリングレスポンスも十分です。ラウンドショルダーなので,245幅でも轍にハンドルが取られることが少ないです。ウェットな路面での性能は想像した以上に高く,また静かで乗り心地がいいので,さすがヨコハマのフラッグシップタイヤだと思います。現在2セット目です。

To the tuning spec.

inserted by FC2 system