Top > Menu > Links

Links



このウェブページは自由にリンクしていただいて構いません。
リンクする際は,トップページのURL(http://racingsport.web.fc2.com)でお願い致します。

↓のバナー(200x60)をどうぞお使いください。
Seeking Grand Touring

 私がこのウェブページを開設するきっかけとなったヒデさんのページ。現在はER34の4ドアですが,以前はHCR32にお乗りでした。コンテンツ盛りだくさんのページで,DIYのページは参考になります。私のHNR32のネットデビューの場でもあります。
 HCR32にお乗りのすがさんのページです。コンセプトを明確にクルマをDIYで仕上げており,かなりカッコイイTypeMです。チューニングやメンテナンスについての幅広くそして深い知識には,脱帽です。
 BNR32にお乗りのHATOさんのページです。随所に手を加え,大事に長くそして楽しくR32を乗っていこうというコンセプトは私と同じで,丁寧に整理されたメンテナンス情報を参考にさせていただいています。
 BNR32にお乗りのけんさんのページです。日産車オーナの交流を目的としたページで、登録ウェブページ総数はかなりの数に上ります。ブログの方でもリンクさせていただいています。
 BNR32にお乗りのラッチさんのページです。とても大事にRに乗られています。リフレッシュの仕方が参考になります。セカンドカーは,なんとR34 25GT-Xの4ドア!
 HCR32にお乗りのtomosangのページ。メンテナンス情報が丁寧にまとめられています。そして,すばらしい景色とR32の写真は,見応え十分!ブログの方でもリンクさせていただいています。
 HCR32にお乗りのサム。さんが運営するTeam Shikiのページ。チームやDIYの作業を紹介されています。メインのDIYのページは,かなり私のツボに入ります(笑)。
 HCR32にお乗りのにわとりさんのページ。スペックは、「極秘」であるため書けません(笑)!とにかく,よく作り込まれたクルマです。R32 GTS系のリンクが充実しています。
 HNR32にお乗りのmtegawaさんのページです。クルマに関してこんなにも共通点がある方がいらっしゃるとは...(笑)。ブログには,楽しい話題と素敵な写真がいっぱいです。ブログの方でもリンクさせていただいています。
 BNR32にお乗りのごん太さんのページです。オリジナルな状態を大切に保たれたRです。「メンテナンス」のページが非常に親切でわかりやすくまとめられています。
 HCR32に乗っているスカドリくんのページ。RB25換装のTypeMは,なかなか楽しい仕様に仕上がっています。これからの彼のR32とHPの発展が非常に楽しみです。
 HNR32にお乗りのJUNさんのページです。みんカラでお友達になりました。前後ブリスターフェンダーでかなり迫力のある4ドアです。ブログの方でもリンクさせていただいています。


Menu

inserted by FC2 system