Top > Menu > Photo album > Places


 温泉にも入り、夕飯の時間でーす。今回の目玉は、肉よりもこいつ。秋刀魚です。炭火で焼いた秋刀魚は、本当に最高♪ビールが進む進む!

 5時から始めたバーベキュー飲みは、日付が変わっても続きます。酔っぱらいながら、naoくんのセリカを見ると、一匹の蛾が!「こいつ、こんなところにへばりついて、どうか(同化)してるよ!?」って、昔ボキャブラであったネタのような...

 次の日、学校があったきんたに氏とヨシノブくんは来た道を一足先に帰っていきました。特に予定がない我々は、岩手県側に抜けて帰ることに。台風一過で、からっとして気持ちがいい天気です。

 途中、須川湖というところで2台の記念撮影。

 参加者の皆様、お疲れ様でした。みんなと行けて本当に楽しく、ちょっと遅くそして短い夏休みを存分に満喫することができました。また来年も行きたいですね。来年は、2泊3日にしようかな。


album toppage 1page 2・ page 3
inserted by FC2 system