Top > Menu > Photo album > Places


 
有毒ガス地帯にて・・・。


 「浄土平」に到着。正面の山が「吾妻小富士」です。標高的に気温が当然低い上に、この日は強風。かなり体が冷えてしまいました。

 土湯側に下りていくと温泉発見!「野地温泉」です。ちょうど日帰り入浴開始の10時前。まるで計算されていたようなスケジュールです(笑)。

 硫黄泉に入り、体の芯からぽっかぽか。下りていくとちょうど紅葉見頃エリアを通過。

 このあとは福島西IC近くでお昼を食べ、高速に乗って岐路につきました。平日午前のリフレッシュツーリング、午後からはしっかり!?大学に。頻繁には行けませんが、やめられませんね(笑)。naoくん、お疲れ様でした。次回もよろしく!


album toppage 1page 2・ page 3
inserted by FC2 system