Top > Menu > Photo album > Places

2006.10.22・23 岩手・秋田八幡平



 紅葉を求めて、今度は北へ。目的地は、「八幡平アスピーテライン」と「八幡平樹海ライン」の2本のドライブコースです。これまでに2度足を運んだことがありますが、自分で運転するのは今回が初めてでした。東北道「松尾八幡平IC」で降りて、岩手側から八幡平山に登りました。

 樹海ラインに入ると、紅葉はちょうど見頃を迎えていました。所々でクルマを停め,写真を撮りました。

 

 こちらは赤いサイレンが印象的!?

 路肩にクルマを停めて写真を撮っていると、2台のパトカーが現れ、お巡りさんがぞろぞろと降りてきました。猿が出たと通報があったそうです。理由を聞くまでかなりびびっていました(笑)。何も悪いことしていないのに・・・。


album top・ page 1・ page 2page 3page 4
inserted by FC2 system