Top > Menu > Photo album > Places


 翌朝は、東北旅行中に急遽盛岡泊をされたmtegawaさんとお会いすることに。岩手県立美術館の駐車場で3台並べました(笑)。なんと!私のGTS-4を再現したチョロQという素敵なプレゼントを頂いてしまいました!
 GT-RチョロQをベースにリアスポ撤去、パテ成型、他車種からのホイール流用で、前後ブリスターフェンダー、GT-Rバンパー、GTSボンネット、リアスポレス、ワタナベホイールという私のGTS-4の特徴を押さえたチョロQができあがっています。感激しました!本当にありがとうございます!あとは実車をUVカットグリーンガラスに変更します(笑)。

 mtegawaさんと別れたあとは、南下して目的地の花巻温泉へ。「渡り温泉」で新緑を眺めながらのんびり温泉に浸かってきました。これで私に必要なドライブ、うまいモノ、温泉の三拍子が揃いリフレッシュ完了です。あとは安全に帰るだけです。

 帰りの高速で追い越していく車を眺めながら走っていると、ミラーに黄色い目をした赤い32が!(笑)。

 午前中に見たことのあるクルマでした(笑)。まさか後ろから来るとは!

 私が高速を降りるまで、走行写真の撮影会になりました。通常眠気に襲われる帰り道が、サプライズによってあっという間に終わりました。ドライブ・うまいモノ・温泉の他に歴史、自然も取り入れた盛りだくさんな旅行に、楽しい思い出が加わりました。mtegawaさん、どうもありがとうございました!


album toppage 1・ page 2
inserted by FC2 system