Top > Menu > Photo album > Places


 ベトナム料理屋で鍋を。生魚や卵も鍋なら安心!?その奥にある野菜は,生春巻き用です。これを食べるかは,経験次第でしょうか。私は食べますけど(^^;)

 今回の滞在で嬉しい発見は,ビアラオにダークラガーが追加になっていたこと。東南アジアのビールは,あっさり系が多く気候に合っていると思いますが,やっぱり濃いビールが好みなので・・・。

 最終日に時間ができたので,初めてパトゥーサイに行ってみました。

 パトゥーサイの上からの眺め(北東側)。高い建物がないので,遠くまで見渡せます。

 南西側の眺めは,こんな感じ。はめ込まれた柵のモチーフが印象的でした。

 帰りの機内から眺めたメコン。何度訪れてものんびりとした雰囲気のラオスは,いいですね。また来たいです。


album toppage 1page 2page 3・ page 4
inserted by FC2 system