Top > Menu > Photo album > Places


 美瑛に到着し,ランチを食べました。入った店は残念ながら接客と料理がイマイチだったので今回は紹介なしです(^^;)代わりに店のネコを。料理が運ばれてくるまでのしばらくの間,「接客」してくれていました。

 ランチの後に外に出ると,雲が虹色になっていました。彩雲というそうです。

 彩雲とR32。彩雲が見られる向き的にどうしても逆光になってしまうという・・・。

 ケンメリの木と。去年来たときはGWだったので,まだ葉がありませんでしたが,今回は生い茂るポプラの巨木を見ることができました。

 このあと次の目的地に移動していると,偶然にもケンメリスカイラインのクーペとすれ違いました。ケンメリにとっては,聖地ですからね。

 マイルドセブンの丘にも立ち寄ってみました。風に吹かれた麦がさらさらと音を立て,気持ちのいい場所でした。

 高速ではペースカーに先導してもらい(今回は追われていません(^^;)),安全に帰ってきました。


album toppage 1・ page 2
inserted by FC2 system