Top > Menu > Photo album > Places

2011.7.23 富良野,美瑛



 富良野のラベンダー畑が見頃を迎えたと言うことで,見に行ってきました。三笠まで高速に乗り,そこからは,道道116号→国道452号→道道135号と走りました。

 8時過ぎに富良野に着きましたが,周辺はすでにそこそこの交通量でした。早起きして正解。写真は,中富良野にある北星スキー場のスロープ。

 ファーム富田に移動して。写真は,「彩りの畑」。

 目に鮮やかで見応えがありますが,香りもいいです。

 ちょうどポピーも咲いていました。

 ホバリング中のミツバチ。彼らにとってはまさにパラダイスですね。

 ファーム富田の別なラベンダー畑。

 おまけ。スクーターの全塗装って初めて見たかもしれません(笑)。この後,フラノ・マルシェでプリンを食べ,美瑛に向かいました。


album top・ page 1・ page 2
inserted by FC2 system