Top > Menu > Photo album > HNR32


 夕方に蔵王へ。しかし,エコーラインをちょっと上がっていくと先には立ちはだかる霧が。
2006/6/14

 蔵王中腹で。霧,濃すぎ! →レポート
2006/6/14

 冬用の純正形状スプリング&ダンパーから車高調に交換しました。NEWホイール装着と同時に換えようと思っていたのですが,入荷までもう少しかかりそうなので車高調だけ先に。フロントがGT-Rバンパーになりリップスポイラーの分クリアランスが小さくなったので,フロントはちょっと高めで様子を見ることに。
2006/6/22

 車高調に換えたので,ちょこっとドライブに行ってきました。自宅からおよそ30分のところにあるダムです。この時期のダムは満水で,水面が近い。満水のダムや台風で増水した川がなぜか好きです(笑)。 →レポート
2006/6/22

 ようやく日曜日と梅雨の合間の晴れが重なったので,福島までドライブに行ってきました。 →レポート
2006/7/23


album toppage 1page 2・ page 3・ page 4page 5page 6
inserted by FC2 system