Top > Menu > Photo album > Places

2005.4.10〜20 ラオス(ビエンチャン,サバナケット,コーン)



 バンコクにあるAIT(=Asia Institute of Technology、アジア工科大学)の構内です。ものすごい広さです。たくさんの植物に囲まれて、バンコク中心部と比べると非常にのびのびとした雰囲気です。

 AIT構内に駐車していたアコード。このホイールって、RAYSのCE28のフェイクですよね?

 ラオスの首都、ビエンチャンに来ました。去年の9月以来、約半年ぶりのラオスです。昨年末にASEANの会議が開催されたために、ビエンチャン市内には新たにオープンしたレストランやブティックがありました。こちらは、そのうちの一つ。「とんこつしょうゆラーメン屋さん」です。ラーメンの方は、「まぁ、こんなもんかな?」ってな感じでまぁまぁだったんですが、いっしょについてきたみそ汁!?が...ほんとのミソスープ。みそのお湯割りです。出汁を入れてよ!(努)

 「龍の巣だぁ〜!!」「父さんは、あの中でラピュタを見たんだ!」ビエンチャン郊外でのスナップ。モンスーン地域に来ているんだなぁって気持ちにさせられます。


album top・ page 1・ page 2page 3page 4page 5
inserted by FC2 system