Top > Menu > Photo album > Places


 今回の目的の一つは、こちら。「喜多方ラーメン」です。私がよく行くのは、「まこと食堂」というお店です。年に2〜3回は食べに行っています。毎回軽く並びますが、お店側の手際がよく、思ったよりも待たずに店内に入ることができ、入ってからはすぐ食べられます。しっかりしたスープ、しっかりした麺、しっかりしたチャーシュー、おいしいです♪

 お昼を食べたら目的の二つ目、新緑の中のドライブです。喜多方市から、国道459号線で裏磐梯へ。こちらは、桧原湖です。

   
 桧原湖畔を走ってからは、「磐梯吾妻レークライン」を走りました。走行シーンもがんばって撮影。

 本日最後のドライブコース、「母成グリーンライン」です。標高が高く、新緑が特に鮮やかでした。エンジンを止めると、近くを流れる沢の音と鳥のさえずりが聞こえてきます♪今回初めて通ってみたのですが、なかなか心安まる素敵な道でした。


album toppage 1・ page 2・ page 3
inserted by FC2 system