Top > Menu > Photo album > Places


 晴れていたので福岡タワー周辺を走って見て回りました。日中は暖かく、遠く九週の地で春を満喫することができました。

 福岡タワーから市中心部方向を眺めて。楽しい街ですね。また行きたいです。

 その後レンタカーを返し、天神で買い物をして帰路につきました。今回の九州旅行では、約430kmを走りました。ワインディングも走り、高速もそれなりのペースで走ってみたのに燃費はおよそ10km/L。現代のクルマはすごいな(笑)。

 おまけは、日産福岡ギャラリーに飾ってあったフェアレディZのVersion nismo。のっぺりした顔していますが、空力的には優れているんでしょうね。日曜だったのでお客さんがいっぱいでした。

 ディフューザー一体型(?)のリアバンパーがかなりの迫力。前後にフェンダーモールがついているので、ワイドでオフセットの小さいかっこいいデザインのホイールが履けそうですね。


album toppage 1page 2page 3・ page 4
inserted by FC2 system