Top > Menu > Photo album > Places


 調査地点の村へ行く途中の橋が落ちていました。

 旧道があり迂回したのですが、未舗装なために道がぬかるんでいてスタックする車もありました。こういう予期せぬ事態で調査が予定通りに進行しないことがよくあります(笑)。

 調査をした農村の民家はこのような雰囲気。どの家も牛、犬、鶏を飼っています。現地に行っている間は、狂犬病と鳥インフルエンザのことは忘れることにしています(笑)。

 村人を対象とした聞き取り調査の様子。

 人が集まりすぎると体感温度は40℃オーバー(笑)。

 村でたまに見かける井戸のハンドポンプ。よく見ると「UNICEI」。「UNICEF」じゃないのかよ!


album toppage 1・ page 2・ page 3
inserted by FC2 system