Top > Menu > Photo album > Places


 シーズンなのかあちこちで結婚式が行われていました。村では家の敷地内に会場が設営されています。

 一方、プノンペン市内では通りを塞いで会場が(笑)。このせいで渋滞が発生している箇所もありました。

 レストランの前の歩道でちょうどコンクリートを打設していたのですが、鉄筋ではなく竹筋です。話には聞いていましたけど、初めて目撃しました。強い地震が起こらない地域ならではですね。

 今回の滞在中に食べた中で一番大きい魚(笑)。名前はわかりません。身がしっかりしていておいしかったです。どこで獲れるかは聞かない方がよかったりします(笑)。

 カンボジアは、アンコールビアが東南アジアのビールにしては味が濃いめでおいしいです。毎日、夜に飲む冷たいアンコールビアのために調査をがんばっていました(笑)。

 季節だったので今回は市場でドリアンを買って食べました。匂いは確かに強烈ですが、おいしいです。

 最終日に空港に向かう車から撮ったカンボジアの夕焼け。 今回もなんとか調査は無事終了し、私は体調を崩すこともなく帰国しました。そろそろ違う地域に行ってみたいです(笑)。


album toppage 1page 2・ page 3
inserted by FC2 system