Top > Menu > Photo album > Places


 太陽が少し西に傾き涼しくなってきたところで、ボートに乗りました。岸に見えるのが私のスカイライン(笑)。

 ボートの上から見た裏側(北側)の磐梯山。雲のせいか、オーラが出ているようです。

 夕焼けと曽原湖。バーベキューと秋刀魚の準備をしながら撮影。冷たいビールといっしょに秋刀魚を刺身と炭焼きで食べ、最高の晩ご飯となりました。

 夕飯のあとは、花火。シャッタースピードと花火を持つ手を動かすタイミングが合うと、模様が1本につながります。

 日付が変わり、夜が更けていきます。今回は月と曽原湖も撮ってみました。このあとバンガローでシュラフの中に入るのですが、出てくる話に腹筋が痛くなるほど笑い、腹筋のみを鍛えるブートキャンプとなりました(笑)。


album toppage 1・ page 2・ page 3
inserted by FC2 system