Top > Menu > Photo album > Places


 さて、ここでようやく登場のマイスカイライン。次の日も好天に恵まれました。この日は、バス釣りの大会が開催されていたようで、曽原湖にはたくさんのボートが出ていました。

 レンゲ沼の駐車場で4台の集合写真。今回イストがツーリング初参加です。スカイラインには積みきれない荷物を運んでもらいました。イストのラゲージスペースは、こんな感じ。スカイラインのトランクは、こんな感じ。R32の浅いトランクでも積めるサイズで大きめのクーラーボックスってなかなかないんですよね。

 レンゲ沼です。周りを散策できるようになっています。散策には近くにある中瀬沼もおすすめです。

 こちらは小野川湖。

 小野川湖に注ぐ小野川にある不動滝。専用の駐車場から軽いトレッキング(およそ20分)でたどり着けます。そのまま落ちる水と岩肌を這うように落ちる水が見られるおもしろい滝でした。

 最後は、諸橋近代美術館に立ち寄りました。ダリのコレクションで有名です。展示品もなかなか見応えがありますが、建物や庭も見ていて気持ちがいいです。

 美術館を出たあとに解散となりました。今回も前回に引き続き天候に恵まれ、仲間たちといい思い出ができました。最後の帰り道にスカイラインのエアコンコンプレッサーがとうとうダメになってしまったことを除いては(笑)。


album toppage 1page 2・ page 3
inserted by FC2 system