Top > Menu > Photo album > Places


 現地の人が旨いと思うサテの店にも行ってみました。確かにタレにコクがあって,ホテルよりおいしかったです。やはり,ガイドブックに載っている観光客向けの店よりも現地の人に連れて行かれるローカルな味の方が感動が大きい気がします。

 お好みでペッパー&オニオンも。現地人は全部使うらしいのですが,私はペッパー1個で十分でした(^^;)

 バンドン会議(アジア・アフリカ会議)が開催された建物にも立ち寄ってみました。博物館になっているそうですが,当然閉館時間です。

 翌日はよく晴れていて滞在していたホテルからバンドン市街地がよく見えました。

 ホテルを抜け出して離れ,日中の街を観光査察してきました(笑)。まずは,バンドン駅です。人口300万の都市の割にかわいいサイズの駅でした。

 市内中心部をブラブラしてみました。写真を撮るポイントがやや偏っている気がしますが,どうしても途上国の都市の衛生環境が気になってしまいます。


album toppage 1・ page 2・ page 3
inserted by FC2 system