Top > Menu > Photo album > Places


 広場に下りると,スズキのエスクードがパレードしていました。こちらでも売っているんですね。

 中心部を散策。街並みがきれいです。

 美術史博物館の前を通って,Museums Quartierへ。カフェでビールを飲みながら休憩。

 さらに歩いてウィーン大学へ。土曜日だったので,学生はほとんどいなく雰囲気はわかりませんでしたが,建物の外観も内部も14世紀創立の歴史を感じさせる空間でした。

 ハイリゲンシュタットまで地下鉄で移動し,Aさんと待ち合わせをして,ベートーベンハウスに連れて行ってもらいました。ちょっとわかりにくい場所にあるので,ご厚意に甘えて正解でした。

 ベートーベンの像を見てからは,ホイリゲへ。ワイン,ブドウジュース,ソーダを自分好みにブレンドして飲みます。ハム,ソーセージ,チーズもおいしかったです。


album toppage 1・ page 2・ page 3
inserted by FC2 system