Top > Menu > Photo album > Places


 ベイエリアにやってきて,金森倉庫群。

 側壁の煉瓦は未補修なのか,表よりも味のある雰囲気でした。

 明治館にも立ち寄ってみました。ここは,函館郵便局の建物だったそうです。

 ここでも側壁が気になってしまう(^^;)

 ベイエリアを散策中に気になったマンホールの蓋。このイカは,中にぜったい米が入っている(=イカめし)と思います。

 JRと宿泊パックのオプションとして付けていたレンタカー(またマーチ)に乗って,薄暗くなり始めた頃に函館山到着。そしてスタンバイ。

 徐々に暗くなって,街の明かりが浮かび上がってきました。確かにこの夜景はすごい!三脚を買ったかいがありました。

 夕飯は,はこだてビールへ。薄味のヴァイツェン(写真)から順に飲んでいきました。


album toppage 1page 2・ page 3・ page 4
inserted by FC2 system