Top > Menu > Photo album > Places


 ブルターニュ大公城のそばにあったゴシック様式のサン・ピエール・サン・ポール大聖堂。音楽のイベントで使われることもあるようで,中ではリハーサルが行われていました。すばらしい音響だったので,コンサートを聴いてみたいです。

 滞在したホテルのそばにあったサン・ニコラ教会。こちらは大聖堂ではなく教会ですが,かなり大きいです。やはり貿易で栄えた街なだけあって,古い建物が皆立派で街全体がしっかりしている印象を受けました。

 サント・クロワ教会。上の大聖堂,教会と比べると小規模です。

 旧市街の広場にて。ナントの上空は色々な路線で使われているのか,飛行機雲が何本も残っていました。

 滞在したHotel de Franceは,リーズナブルな宿泊料で旧市街を見て回るには好都合な立地でした。

 中心部の旧市街地はいかにもヨーロッパの街という雰囲気ですが,郊外は普通に現代の街です。ナントの郊外は緑が多く,のどかな雰囲気でした。

 ナントの市内ではトラムが走っていて,便利でした。


album toppage 1・ page 2・ page 3page 4page 5
inserted by FC2 system