Top > Menu > Photo album > Places


 派手派手で特殊な建物のようですが、これでも幼稚園です。

 ある寺院内の塔。最上階には、鐘がありました。日本のスタイルとは随分違いますね。

 寺院の外装飾。少し違いますが、装飾の細かさを見て日光東照宮の陽明門を連想させられました。

 市場で果物を売っている区画。中の方には、鶏やアヒルが皮を剥いだ状態で並べられている区画もありました。しっかり火を通して食べるとはいえ、野菜は必ずしもそうではないので、ちょっと衛生面で心配がありますね。

 コンビニの調味料コーナー。醤油「日本しょうゆ」と料理酒「煮酒」を発見。

 「ランボン」というラオス伝統の舞踏。ラオスの女性は、すらっとしているひとが多く、「シン」という巻きスカートがすごく似合っていました。


album toppage 1page 2・ page 3・ page 4page 5page 6
page 7page 8page 9page 10page 11page 12
inserted by FC2 system