Top > Menu > Photo album > Places


 ビエンチャン市内では昔のコロナ等が,タクシーとしてまだまだ現役で走っています。すごい!

 こちらは、お世話になったドライバーの愛車コロナ。本当にきれいに乗っています。英語も話せるドライバーだったので、お願いしてエンジンルームを見せてもらうことができました。私のGTS-4のエンジンルームもこれくらいきれいにしないとなぁ。

 通りを歩くときは注意していたのですが、滞在4日目にしてやっと出会えました。スカイライン!

R30のTIです。GTバッチではなくTIバッチがついています。知りませんでした。

TIは、◎◎  ◎◎テールじゃないんですよね。スカイラインを見たのは、後にも先にもこれが最後でした。ホント日産車は少なかったです。


album toppage 1page 2page 3page 4page 5page 6
page 7・ page 8page 9page 10page 11page 12
inserted by FC2 system